行ってきました。インボディチェック。

嗚呼・・・体重増えてます。

嗚呼・・・全てがでかくなっております。


インストラクターの苦しい言い訳。
 
 「筋肉量が増えていますからね・・・」

確かに筋肉量は、2㌔も増えている。それに伴い、体重も2㌔弱増えているのであった。


前回↓                        今回↓

イメージ 1          イメージ 2



とりあえず、インストラクターのにーさんを信じよう(^_^;)

確かに・・・

・あれだけドカ喰いしておいて体重が思ったより増えていない。
・基礎代謝も上がっている。
・体もすこーーーーしだけ締まったような?

散歩はほぼ毎日だし、コアリズムかジムでの運動もなるべくやっている。
万歩計も1万歩近い。流行のレコーディングダイエットもやっている。

では、なぜ痩せぬ。

それは、それ以上喰っているからなのだーーーーーヽ(^。^)ノ


はい。反省します。ストレス食い改善します。