みなさ~ん。今日は耳寄りなことをお教えしちゃいます。
女子力向上委員会(というのを職場で勝手に作っている)の
耳寄りな情報。

今日、ウチで自家製コラーゲン鍋を作りました。
ただの寄せ鍋なんすけど、寄せ鍋のつゆにコラーゲン入り、鶏肉も入れた。
そして、極め付けに、

「コラーゲン玉」

イメージ 1



その辺のスーパーに売ってたんで、何の気なしに買ったんだけど・・・



今、顔を洗いに行ったら、お肌すべっすべなんよ~!!!! (*^。^*)

そんなに速攻で効くのかわからないけど、すべっすべで、つるつるなのよ!! ヽ(^。^)ノ



女子力向上メンバーにメールでお知らせしましたもん。

安いものだし、お鍋は栄養のバランスもよし。
だまされたと思って、食べてみてください。
食べたあとの検証結果、待ってます!!

ただし、コラーゲンはカロリーが高いと聞きます。
女子力向上を目指している方、ご注意を。