今日はネイルに行ってきました。最近ジェルネイルをしています。

前回のネイルと今回のネイル↓

イメージ 1  イメージ 2

あんまり変わらない??(^^ゞ 会社もあるしこれが一番いいのです。色とラメを変えてみました。

前回は茶系で落ち着いた大人な感じに。今回はピンクとラメを色つきにして、少しかわいらしく。

ネイルをすると気分が上がりますね~♪♪♪

↓今日行ったお店紹介
★Rose Nail★
 お値段は少々お高めですが、それに見合った施術をしてくれますよ。
 http://www.rosenail.net/rosenail/index.html

 ▼宣 伝
 私も使ったけど、ポーラのApexiはかなり良い!!
 お値段は少しお高いですが、お肌にパーフェクトを求めるあたななら満足できるでしょう!
 サンプル使ってみるのは、とてもお勧めよ~♪
  ↓