白戸(ホワイト)家のお父さん。

夏にいっしょに台湾旅行。おおはしゃぎで写真に大活躍だったお父さん・・・

楽しい思い出・・・



 「みんな、忘れ物はないか? 出発だぞ」

イメージ 1

 「うむ、うむ。台湾は、おいしいらしいな。みんなに食べさせてあげよう」

イメージ 2

 「美容にいいスープに・・・、とろとろ肉汁の小龍包。満足♪満足!」

イメージ 3 イメージ 4 


 「台湾で友達もできたぞ。フランス語は得意だが、台湾語はちょっと苦手」

イメージ 5

 「台湾の夕暮れも日本と同じく美しい・・・台湾旅行も終わりだなぁ・・・」

イメージ 6 
 


こんな楽しい旅行だったのに・・・もうお父さんはしゃべらない・・・

生き生きしていた頃のお父さんはもう戻らない・・・

思い出の写真・・・・



(*^.^*)エヘッ 要は、電池切れでご臨終。これ、電池交換できないのかしら~????


今度の旅行も「お父さん」シリーズを撮って行きます。次はアフラックのあひるもお供にしようかと。

友達には、「民衆の視線を無視してやってるとイタイよ!」と言われたけどね(^^ゞ