
みなさんご無沙汰しておりました❤️
都会に引っ越してきて都会の生活に
なれるまでバタバタしてました。
ごめんなさい(._.)

気づいた人いるかな~
髪色変えて前髪エクステとったよ💦

びふぉー

あふたー
って感じ^_^❤️
あんまわかんないかな?
ひかる遠征から帰ってきて4日目❤️
帰ってきてからずーっと一緒にいるの
とーっても幸せるん♪❤️❤️❤️^o^

4月1日記念日の日に小樽水族館に
いったよ(^○^)🐠めちゃめちゃ
楽しくて感動した^o^❤️


今度は動物園いくんだぁ❤️
あと、こないだ焼肉もいったよん❤️
ひかるありがと(^○^)❤️

それでままたなんかあったら書きます❤️

どろんっ!