△MIRANDAのブログ

△MIRANDAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


HElLo( ^ω^ )♥︎

すっごーくひっさびさです!


学校はくっそ楽しい(^O^)
パンフレットに乗ることに
なったし!
クラスのマネージャーになったし
みんなが信頼してくれて本当
やりがいあるし!毎日充実!♥︎





熙とも毎日らぶらぶよん♥︎






あと、エクステ取った!




公表でルン♪♥︎


皆のおかげで毎日
充実させてもらってます(^O^)♥︎





で、で、で、
畠山ダイエット決めました。

えみちゃん本当尊敬しました。
http://dclog.jp/miyatakun/
頑張ります私。本気でます。

そしてこないだ、あいに
みぃアリエルみたい♥︎
って言われてクソ嬉しかった♥︎
それからアリエル大好きになった♥︎
単純ミラエル( ^ω^ )あは♥︎






てことでまた書きます♥︎


ドロン♥︎