
HElLo( ^ω^ )♥︎
すっごーくひっさびさです!

学校はくっそ楽しい(^O^)
パンフレットに乗ることに
なったし!
クラスのマネージャーになったし
みんなが信頼してくれて本当
やりがいあるし!毎日充実!♥︎


熙とも毎日らぶらぶよん♥︎


あと、エクステ取った!

公表でルン♪♥︎

皆のおかげで毎日
充実させてもらってます(^O^)♥︎


で、で、で、
畠山ダイエット決めました。
えみちゃん本当尊敬しました。
http://dclog.jp/miyatakun/
頑張ります私。本気でます。
そしてこないだ、あいに
みぃアリエルみたい♥︎
って言われてクソ嬉しかった♥︎
それからアリエル大好きになった♥︎
単純ミラエル( ^ω^ )あは♥︎


てことでまた書きます♥︎
ドロン♥︎
