
hello(ーー;)❤️
専門学生になっていろいろ
バタバタしてました(o_o)
昨日教材も届いて
テンションあがったあ(^ー^)ノ

⤴︎しおてぃすのパクった❤️
して、昨日熙の家泊まりきた!

喧嘩みたいなのしちゃった。
仲直りしないで熙部活いっちゃった。
ごめんね。

帰ってしたら謝ろう。
して、今日ヒール買いに行かなきゃ(o_o)
明日からヒール生活(ーー;)いい女
目指すんだみぃ❤️

仲間と共に❤️

1BCの仲間と一緒に!❤️

学校が楽しすぎてやばいです(^∇^)
くらす最高すぎます(^○^)❤️❤️❤️


からの自炊もちゃんとしてんで❤️
クオリティ高いだろう?(^∇^)
実はできる女なんやぞ。

今日はるうがみぃウチ泊まり
くるのかな?(^○^)???
で、また明日から学校頑張ります❤️

それではばいちゃ👍❤️