息子 年長 6歳

 

 

昨日、帰宅したらオットが2階から布団を運んできた。

息子がお熱です。

寒い寒い言うから熱を測ったら、38°4だった。

 

 

えーどうしよう。

 

と考えていたら、

 

オットが

明日なら休めるかも。

 

私も明日の方が休めるかも。

 

 

明後日は無理。

 

休んでくれるだけ有難いけど、こういう時の決定権がオットの方が優先されるの本当にむかつく。

ちくしょう。

 

 

そんなこんなで、本日はオットが仕事を休んで息子を病院に連れて行ってくれてます。

今朝は熱がなかったのだけど、単なる風邪だといいなあ。

息子、なんだかずっと体調不良。

咳もまだ残っていたのに。

かかりつけの先生に診てもらっているから大丈夫だろうけど。

今年は台風も多く感じられるし、そういう影響もあるのかなぁ。