息子 6歳 年長

 

一昨日の夜、やっぱり咳が気になって。

保育園の先生は、咳してませんよ~なんていうけど。

30人くらいいるなかでケホケホしてても、気付かないよね。

 

 

ってことで、前半休取って、小児科受診。

喘息じゃなくて、風邪だって。

もうずっっと咳してるから、いい加減良くなってほしくて。

私の母をはるばる召喚しました。

オットの母の方が近いけど、子育てしてないから危ない。

(同居のおばあちゃんがいて、オット母は正社員で働き続けた)

 

ついでに眼科受診。

私もついでに。

息子も目をかゆがっているけど、症状的には私の方が重いらしい。

いっぱいお薬出ちゃったよ。

秋の花粉症つらい。

 

 

私も息子の風邪をもらったのか、顔面が痛い。

額あたり。

負けるな、私の免疫力。

葛根湯飲むぜ。