私 41歳 会社員

娘 9歳 小4

息子 6歳 年長

オット 53歳 会社員

私の姉 49歳

甥 13歳 中2

甥 10歳 小4

 

夏休み中、姉たちとプールに行きました。

 

数ある中で選んだのは富津のジャンボプール

サマーランド、蓮沼海浜公園、よみうりランド、しらこばと、稲毛海浜公園。

1番空いてそうなところを選びました。

そして1番安く済みそうなところ。

同じ様な考えと思われる県外ナンバーがたくさん停まってました。

9時半頃に着いたのに、1番近い駐車場は満車。

軒下は既にポップアップテントはれず。

木陰に張りました。

 

 

流れるプールで流されて~

波のプールの時間になったら行って~

 






スライダーは並んでるし。

故障中のもあったから、余計に並んでました。

 

ちょっと、水が汚い気がする。

 

 

この日のために買ったサメライド。

他に持っている人がいなくていい感じの目印になりました。

 

 

って会社で話したら、勤め先の社長も買ってたっていうw