私 会社員 41歳

娘 小4 9歳

息子 年長 6歳


お盆中のオットが仕事で私が休みの日かな。

3人で観に行ってきました。


ショッピングモールがオープンする前の、早い時間の上映だったのにかなり観客いました。


前回のおしり探偵のときに、娘も息子も見たいって言ったんだっけ。

前売りで買ってありました。



内容は、2人とも面白かった!と言ってました。

初めてクレヨンしんちゃんの映画を観たけど、私も楽しめたしちょっと悲しい部分もあり。子供には伝わってないようで、あとで話したときにびっくりしてました。



観てよかったです。

次はあのアニメの実写が観たいと言われたけど、私はあまり観たくない。