オット 会社員 52歳

(オット 53歳かと思ってたらまだ52歳でした)

 

 

先日、オットの甥っ子について話していたとき。

 

オットは甥っ子の彼女がめちゃくちゃかわいい。と絶賛。

しかし、私は甥っ子が彼女とうまくいっていなくて別れそう、と相談されていた。

 

そのことをオットに伝えたら

 

あー確かに気が強いって言ってたわ。

やっぱ結婚を考えているなら家庭的な子とかの方がいいんじゃないかな。

 

と。

 

じゃぁ、オットは私の一体どこに家庭的なとこを求めたの?

 

と聞いたら

 

俺は結婚にそんなことは全く求めてない。

 

だそうです。

それを聞いて、私は大爆笑。

そしてそういう返しができるオットを久々に好きだわ~と思った。

 

こんな夫婦変わってますか?

普通、そんなこと言われたら怒りますかね。

あー面白かった。