2歳児と一緒にディズニー③ | ポジティブママン♡

ポジティブママン♡

ポジティブなワーキングママ♡
人生、楽しんだもの勝ち♡♡

主に、働くママの日常や子育ての話。

前回の続き。。

さて、ランドに行くことになり当日。

当日は、家の近くの駅からバスでランド前まで行けるのでバスで行きました!


朝6:30のバス。ギリギリに乗ったら、ほぼ満席キョロキョロ
パンを食べたり、シールで遊んだり、約1時間どうにかおとなしく過ごしてもらいましたニコニコ


7:45くらいにランド前に到着。
すでにすごい人です。。。

バス降りて、パパと私と息子の二手に分かれて行動しました。
パパは、イクスピアリでホテルのチェックインと荷物の預け。
私は、エントランスに並びましたニコニコ
行きのバスの中でeチケット買って大正解口笛


パークオープンは08:00。
パパのチェックインも08:00からだったそうで、、時間がかかっていました。


私と息子は08:15にはパークにイン!
ちょうどその頃、パパもチェックイン完了。
エントランスに並んで08:25にはパパもパークに入れました!


まず、最初にやったのは
ファーストパスの取得流れ星


もうこの時点で、プーさんのファーストパスの時間は13:20でしたハートブレイクでも並ぶより全然いいイエローハーツので、
ゲット!


そこから、イッツアスモールワールドハート
すぐ入れました♡♡


去年、シーに行った息子ですが、乗り物はほぼのってないので、今回が初体験イエローハーツ
キョロキョロしながら、不思議そうに楽しんでいましたラブラブ



そのあとも
・アリスのティーカップパーティー
・メリーゴーランド
・スティッチのショー
・カントリーベアのショー

などを午前中に制覇ピンクハート
どれも10分も待たずに入れました♡


唯一残念だったのが、
マークトウェイン号の船がやっていなかったこと。
あと、鉄道もやっていなかった。。


電車とか乗り物好きな息子に乗らせたかったなぁえーん

なので。カーズで我慢してもらった。笑


ポップコーンケースなんですが、、、
散歩させていました笑