2歳児と一緒にディズニー② | ポジティブママン♡

ポジティブママン♡

ポジティブなワーキングママ♡
人生、楽しんだもの勝ち♡♡

主に、働くママの日常や子育ての話。

前回の続き…


息子の誕生日に、お泊りディズニーに行くことにしましたニコニコ

ホテルは シェラトングランデトーキョーを予約星
泊まる距離じゃないけどな笑


そして、次に考えたのが
ランド  or  シー


毎回悩みますよね〜💦
ランドかシーどっち行くか。
まあ、泊まるなら両方行けばえーやん!って話なのですが、

2歳児と泊りでディズニー。
しかも、ただの土日。親は月曜から仕事。
ここで無理して、体調崩されてもこまるショボーン

そうなると、土曜の朝から、パークにインしてめいっぱい遊ぶのが、一番だろうと考え、

今回は、土曜日だけパークにインすることにしましたイエローハーツ


なので、ランドかシーか、重要な選択になるのですが、今回はランドにしましたハート
結果として、ランドにしてよかったなと思いますイエローハート


理由としては、
いま、シーは激混み!!
なぜなら、ソアリンとかいう新しいアトラクションができたのと、アラジン映画によるアラジンブーム!
あと、トイストーリーも映画やってるからなか?
兎にも角にも、シーの混み方はヤバイです笑い泣き


個人的には、ランドよりもシーの方が広いし
食べ物美味しいしのたくさんあるし、お酒飲めるし、ポップコーンの味も魅力的!で、好きなのですが(笑)


今回の主役はもちろんバースデーボーイの息子くんラブ


そうなると、空いてて、たくさん乗り物乗れた方がよいですよね?
なので、ランドにしましたニコニコ


スプラッシュマウンテン周辺が運休だったり、工事中の箇所がある狭い感があるランドですが、
(どうせ息子いるからスプラッシュ乗れないし笑)
土曜日とは思えない空き具合で、とっっても満喫できましたニコニコ


今行くなら、ランドがオススメですよおねがい