小学校受験をしたので

いわゆる『ラン活』というのを

しなかったのですが...



ランドセルまじで

重いよね不安




夏休み前とか特に暑い時は

顔真っ赤にして帰ってきて

本当に可哀想になるくらいえーん



みんなのとこは

軽々とランドセル持ててますか?



学校によっては

タブレット毎日持ち帰りとかのところも

あるよねアセアセ



置き勉禁止とかも!



その日、家で使わないもの

持ち帰らせる文化...


はよ、なくなれ!!!

って思います赤ちゃんぴえん




ラン活はしなかったけど


もし子供にランドセルに強いこだわりがなければ

リュックタイプを

選んでいたと思います。


だって、荷物は

どう考えたって軽い方がいいもんねアセアセ




最近、習い事用に


ランドセルに変わるリュックというのを

使っているんだけど



重たい荷物をいれても

背負いやすいと、子供が言っていますキラキラ


いま、20%オフ出てる↓

イベントバナー

 


最初、リュックだけ持ったときは

いわゆる普通のリュックより重いので


大丈夫か?って不安になったけど


背負ってみると

身体への負担がかかりにくいんだな、とOK



タブレット収納スペースも

しっかりあって、整理整頓しやすい↓


背当てのクッションで

凸凹してるところが


風の通り道になってるので


暑さ対策にもなる拍手



と、機能性がすごかったです。



2021年2月 ランドセルに代わるリュックとして

開発された後、6回も仕様改良してきたらしいびっくり



ランドセル代わり、とうたうだけあって

「6年間交換サポート」がついていて


交換する時は、最新バージョンで

色も選び直せるんだって!



ランドセルって

色選び

6年間これで大丈夫なの...?って不安になるけど


色、やっぱりこれやだ!ってなったときも

安心して買い換えられるのはいいよね笑い泣き


(※1年間に1回、通常価格の1/2で

新品交換できる)



ランドセルとしてだけじゃなく

習い事や学童などにも使えそうキラキラ


いま、20%オフになってます↓


イベントバナー

 


------------------------

【PR】


Tシャツで普段バンバン使いやすいのに

シャーリングが今っぽくて、重宝してるラブ


カジュアルすぎないスウェット

大人っぽくて便利照れ


肉厚でおいしかったにっこり


--------------