小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

今日からマラソンンンンンン!!!
エントリー忘れずに↓
イベントバナー

 


昨日7/3から
新紙幣が出ましたねおねがい


もう、もらった人いる?



先週の子供新聞にも
ばーんと特集されていて

小2も興味しんしんです。



角川まんが学習シリーズの

イエローハート北里柴三郎
イエローハート津田梅子




を我が家は持っているのですが...

いまちょうど話題だから
結構本屋によっては
売り切れてるみたいよアセアセ


ネットではまだありました。


渋沢栄一のは

持ってないんだけど、こちらも気になります
キラキラ


角川まんが学習シリーズは
読みやすいし、

ソフトカバーなので
さっと手に取りやすいので

重宝してますグッ

​今日7/4 20時から2時間限定半額


ラジエムの服かわいいー目がハート

半額クーポン忘れずに!






新感覚デニムも

クーポンで50%オフになるひらめき


レビュー数すごい。

友達が全色持ってるって言ってた!



アンドイットも半額クーポンでてる。





アンドイットでロムアンドも買えるから

つまりこれも半額無気力



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 

 
年齢別の知育
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。