小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

  

買い切りのお試しセット
普段からめちゃくちゃお得なんだけど

期間限定でマンゴーついてくる目がハート
(マンゴー人気すぎて
すぐ在庫なくなるから急ぎだよ!)



 

 
日差し、あびてないかーい?



30代半ばになると
もう本当に日焼けが怖くて怖くて爆笑



・遮光100%日傘
・遮光100%帽子

どっちも併用して
夏を過ごしています。



さらに、子供との外遊びなど
長時間外にいなきゃいけないときは

ヤケーヌも愛用しています。




数年前、
ヤケーヌが出始めたときは


いやいや忍者かよ
恥ずかしくてつけれないわ

って思っていましたが爆笑


去年とか
今年とか

年々、使ってる人
増えてきてるよねー目がハート飛び出すハート



見慣れたこともあるせいか
年をとったせいか←

全然、人目が気にならなくなってきました看板持ち


だって、
日焼けしたくないのだもの



ヤケーヌは
本当にマスクと違って苦しくないので

暑い日でもずっとつけ続けられますニコニコ


ヤケーヌって
この形がすごいから

特許も意匠登録も
取得してるんだってよ。


つけたまま、
ぺろっと上の部分めくって

飲み物飲めるしねひらめき



メガネもサングラスも
くもりません。


本当に便利だし
画期的なデザインだなーと思いますラブ


まじで
顔の日焼けが
一番恐怖なので、

日傘させない状況のときは
ほぼ使ってるんだけど...


夫も「貸してくれ」とうるさいので
夫分も注文してあげました。


夫婦そろって
忍者で相当あやしいです。


でも、夫婦そろって
日焼けしてません笑い泣き

ヤケーヌのおかげハートwww



日焼け気にせず
子供と全力で遊べるので

本当に助かってますキラキラ


ちなみに
洗ってもUVカット率は落ちない、と
公式サイトに記載がありました。


後からの加工じゃなくて
糸自体に織り込んであるんだってさ拍手



色選びは、悩むかもしれないけど
絶対に黒かネイビーが
おすすめです!!


なぜか、というと
見てくれ、これを...。


※画像は公式より引用



紫外線遮蔽率

ぜんぜん色によってちがうからー!!!




せっかくファッションを捨てて←

日焼け防止してるんだから


中途半端に淡い色を

選ばず


徹底的にいくべし物申す



と思って、

わたしは黒のスタンダードを

愛用しています。



スナップボタンタイプもある↓

恐怖の夏休みに向けて
紫外線対策も万全にせねば...

イベントバナー


--------------------
PR

15%オフクーポンでてるピンクハート
小学生ウケいい柄。

PC入るサイズで軽い拍手
--------------------


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 

 
年齢別の知育
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。