小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

朝5時から起きてて

・3歳とプリント
・小2の学習サポート
・ディズニー英語の課題録音
・プール
・マラソン
・図書館
・折り紙
・アイロンビーズ
・しゅうまい作り


ゼーハーゼーハー。
まだ17時前かい!
 
今日20時から!
イベントバナー

 

 
20時から2時間限定で
半額になるもの、いろいろ見てたんだけど



夏の必需品、あったあああ!!!


2個セットで1000円なのに
半額クーポン出てるから
2個で500円になる不安



前にプールや海に持ってくの忘れて
現地で買ったら一個だけで
1500円以上したのよ泣くうさぎ


絶対、現地で買っちゃダメ笑い泣き


去年も夏休み入ると、売り切れてたから
今のうちに



一龍堂の餃子もクーポンで半額に生ビール
ここの、海老餃子おいしいよ。


ラジエムも
クーポンで半額にラブ



エバクロも半額クーポンでてるラブ


さっさと20時になったら買い物して

明日も5時に起こされるといけないから
早く寝ますー不安


20時まで頑張るぞ!


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 

 
年齢別の知育
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。