小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

ねえ、すごいの見つけた不安


コナンゼミの
夏のキャンペーンやばいよ。



※画像は公式サイトより引用



小1の国語&算数ワークが
650円


おいおい、市販ドリルで
国語算数買うより安いではないか爆笑キラキラキラキラキラキラ



小2だと760円
小3だと1310円


なんだけど、どっちにしろ
市販ドリル国算買うより安い爆笑


しかも、
コナンゼミは1ヶ月で解約しても
大丈夫なうえに


オンラインで
さくっと手続き簡単で
良心的なのよ赤ちゃんぴえんキラキラ

(退会経験あり)



某教材なんて
契約期間のしばりあったり
電話かけないと退会できないじゃんおいで



コナンゼミは
電話勧誘とかもゼロだし
まじでいい会社泣き笑いキラキラ



あとね、コナンだから
って舐めちゃいけなくて


ワークの中身が
小学館は本当に良質。



あえて教科書には
準拠してなくて


通信教育系でいうと
コナンゼミは、ちょっと応用みたいな
立ち位置OK



国語は

記述多めだし
読解問題が多い花


算数は


文章題の図化に力を入れていて

文章題に強くなりそうな取り組み


が結構豊富です。



科目を限定しない

複合教科問題も


親目線で

こういうのいいな〜

と、すごく面白かったよニコニコ




残念ながら

わたしは過去のキャンペーン

申し込んだことあるから


頼めないんだけど赤ちゃん泣き




普段は

月2650円以上する教材だから


2000円割引のときに

買っておくといいと思う!



夏休みの取り組みにもいいしねお願い



コナンゼミ

夏のキャンペーンここから↓

https://chiiku-mama.com/konan-zemi


あ、あとね

2000円割引以外にも


・コナンのハンドタオル大
・コナンのハンドタオル小

読書感想文&算数
スキルアップセット


もついてくるらしいラブ


すごごごごご。



 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。