小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

 
た、たいへんよー!


普段使いできる
ラッシュガードが
70%オフクーポン出てるお願い








どれも街歩いてても
全然違和感なくない?キラキラ



本気出して
子供と遊びがちなママこそ

ラッシュガードは必需品。


2年前くらいに思ったんだけど
ラッシュガードも
流行りあるのよ。

昔のやつ着てたら
めちゃくちゃ恥ずかしかった泣き笑い


去年くらいから

普段着っぽい
ラッシュガードが

とにかくいろんな店から出てるので
ちゃんと新しいの用意しておくと安心ですニコニコ
 
 

あと、夏の必需品
ビタミンC美容液ユンスも

20%ポイントバックきたあお願いキラキラキラキラ


楽天なら
定期購入じゃなくて、買い切り!
気になってた人は試すチャンスOK




「人をダメにする枕」で話題の
枕が、82%オフ!!不安

ジメジメした夏は
睡眠浅くなりがちだから

しっかり寝れる対策したい赤ちゃんぴえん


夏の旅行予約も
今日がお得だよ。
(スーパーセール中&5のつく日)

わたしは今さっき
沖縄ポチりましたよだれキラキラキラキラキラキラ



 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。