小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

図鑑、いろんな出版社の持ってるけど

やっぱりDVD付きが
一番長い間、活躍してますキョロキョロ



図鑑買い始める前はさ、
DVD付きなんて邪道なんじゃないか?

とか考えたこともあったけどおいで
(テレビなし育児してた影響もあって)


図鑑のDVDの威力は
本当にすごいです。。。


子供達の一番使用頻度が高い
お気に入りはコレ。
世界一高い滝とか
火山灰に埋もれた都市とか

迫力ある映像かつ
楽しい語り口で

すごく子供が夢中になるんだよねチュー



3歳は、朝起きたら本棚に直行して
本をパラパラ1人で読み出すことが
多いんだけど...


世界遺産の図鑑みながら


「ママー!明日どこ行く?」

「行きたいところ見つけたんだよ」

って言ってて

なんて尊いんだ...泣くうさぎ

と朝から笑ってしまいました。



明日、本当に世界遺産見に行けたら
最高だよね泣き笑い



MOVEの世界遺産
イチオシです。

買ってよかった。


美姿勢インストラクターの

新田仁美さんが


開発した骨盤底筋ガードル。



楽天市場の

補正下着・ガードルジャンルで

ランキング1位獲得の


(2024年3月24日掲載分)


すごい売れてるやつなんだけど..



今、期間限定で
20パーセントオフクーポン
出てるひらめき!!
イベントバナー

 


これ、私も2枚履いてるんだけど
ガードルの概念くつがえすというか

ぜんぜん苦しくないの!!


(これは、未使用の時の写真↓)




履いた方が
スッて姿勢がよくなる感じがするんだよねニコニコ


『特許取得済み(※特許番号 67570951)の
骨盤底筋サポート機能で

身体の土台をしっかり支え

ぽっこりお腹や骨盤の歪みなど
身体の悩みにアプローチします。』

※着用時の補正効果によります


ってことなんだけど、

骨盤底筋サポート機能って
産後の我らにこそ必要なやつ...赤ちゃん泣き



累計15000枚以上売れてるらしい。


履き心地は同じまま
耐久性の高い生地にアップデートしたやつが

予約販売中だそうよ。
(6月上旬〜中旬頃にお届け予定)


ちなみにネットでガードルとか下着類買うのって
サイズ感難しいと思うんだけど

1ヶ月間全額返金交換保証が
ついてます流れ星


薄着になる季節だからこそ
ガードル、活躍するよね。


イベントバナー

 

\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。