小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

5/30から
ディズニー英語システムが
値上げするの、知ってる...?



値上げに先立ち

最後のチャンスとして



追加購入しない?という

お知らせが

会員にきています。



10%ってさ、

安いものだったらそんなダメージないけど


ディズニー英語はねえ...




おおよそ10%値上げって

いったいいくらになるのよ?



と思って、電卓叩いたのですが

 


やべええええ。
(頑張って電卓叩いたから見てw)

これは、いよいよ
フルセットは手が出しにくい値段になってきたね不安



我が家は
フルセットの一個下のパッケージ
(レッツプレイという工作キットがない)
を正規購入しています。



レッツプレイは、あとから中古で買ったんだけど
全然中古でも大丈夫おいで




フルセットを正規で買うのは
もはや
特典がほしいかどうか
だけですね。



これだけ、ディズニーが高くなると
サンリオ英語に流れる人が
増えるかしら?



ディズニーと比べると、割と手頃な値段。



サンリオの無料でもらえるDVDも

すごく楽しいしボリュームあるから


見たことない人は絶対もらっておいたほうがいいよチュー


期間限定なので、一時期もらえなくなったこともあったのアセアセ

今はもらえる↓




さてさて、英語教材ウォッチャーとしては←

今後の展開が楽しみになってきました爆笑



ディズニー英語

大好きだけどね泣くうさぎ


 

\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。