小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 


おおっと!



前にすごい人気だったキャンペーン
復活してたので、とりいそぎアメブロに爆笑





これこれ。





期間限定!
Z会のプログラミング講座で
資料請求すると、



このドリルがもらえるんだってラブ






子供向けのプログラミングドリル

無料でもらえるのうれしいー!!!!





あと、親向けに
STEAM教育と
プログラミング教育の
今がわかる

ガイドも一緒に届く。



無料で

・プログラミングドリル
・STEAM教育とプログラミング教育ガイド

どっちももらえるのすごくないか?!ラブ



期間限定なので
忘れずにアセアセ


取り急ぎなので
さっとしたブログで失礼しましたー!



もらえるキャンペーンページは
ここに載せてます


Z会は勧誘ゼロだし
無料申し込みも簡単で1分で終わるよんルンルン

 
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。