小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

お誕生日がきて
我が家の第一子、8歳になりましたニコニコ



このブログを始めたのが
2017年12月だから



...まてまて


6年以上
アメブロ書いてる赤ちゃんぴえん


いやー、自分でもびっくり。



初期からずっと読んでくださってる方
本当にありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート



6歳の頃を振り返ってみると
こんなことを書いていました。


↓↓
6歳との毎朝の学習が楽しくて楽しくて、
親と一緒に勉強してくれるのもあと数年?


小学生になったら
相手にしてもらえなくなるんだろうか?
と勝手に想像してしんみりしちゃう。


趣味?生きがい?子供との知育です!
って感じになっちゃってるので、

子育て終わった後の
自分の人生の事もちゃんと考えよ...😂


↑↑

結果、8歳(小2)になり
だんだん相手して
もらえなくなってきてます爆笑
 

小学生だもんねえ...


知育というより
勉強、学習という言葉のほうが

しっくり来るようになってきました。


だが、まだ私には
3歳の子供がいるっ!


引き続き、知育たのしんで
とりくもうと思いますニコニコ飛び出すハート


今日からお買い物マラソンー!
エントリー忘れずに↓
イベントバナー

 


今日20時から(28時間限定)

for/c

30%オフクーポン出てるラブ


for/c(フォーシー)の

撥水アイテム、めちゃくちゃ優秀ニコニコ花


これから梅雨だし

夏の水遊びにもいい!






今日20時からお買い物マラソンで使える
クーポンもいろいろでてるラブ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。