小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


え。


アマギフ1000円もらえる
すごいキャンペーン

やってるんだが不安



通信教育ポピーの
明日4/30までのキャンペーンなんだけど


これ、実質


幼児は1500円→
500円

小1だったら3300円→
2300円

になるってこと。



しかもポピーって
普段は2ヶ月以上の受講からなんだけど


このアマギフキャンペーン
1ヶ月入会でも
もらえる!



え、最高ではピンクハート
(1ヶ月でも辞められるってことよ)



キャンペーンの対象も
小1コースだけとか
決まりがなくて


幼児から
全学年対象です。



うちは、小1のはやったことあるので
3歳用にポチりましたよだれ


だって幼児は実質500円で
1ヶ月分の教材届くなら

市販のドリルより安いじゃんラブOK



と思ったら
なぜかスタッドラーの
高級色鉛筆もついてくる件爆笑


(2-3歳用と、年少)

※画像は公式サイトより引用



1ヶ月入会キャンペーンでも

対象だってよ。



年中児

年長児は


ラキューが

ついてくるって。



はて

これで実質500円...



1ヶ月分の教材と
さらにプレゼントが豪華すぎない?昇天



つい、お口ポカン
しちゃったよね。


ポピーって

タブレット学習じゃないから
もともとコスパ二重丸だし照れ

老舗だから
教材の質も良いんだよね飛び出すハート



それが、
さらにアマギフ1000円と
プレゼントもらえるとは爆笑


価格破壊。


4月だから
企業も必死ってことですね爆笑



明日4/30までだから
おうち用のプリント欲しい人は

絶対忘れずに!


幼児キャンペーンページは
ここから↓

小学生キャンペーンページは
ここから↓
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。