小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

イベントバナー

 


 
子どもの日のプレゼント
ということで、

英語DVDが届きましたチュー



ディズニー英語の会員

(ワールドファミリークラブ)


だと、


年に2回


・こどもの日

・クリスマス


にDVDが届くのですニコニコ





これは、毎回新作なわけではなく
いくつかある作品のローテーションなので

(同じのは届かないようになってる)

実はメルカリで
600円くらいで売られてますw



↑今見たら、在庫も豊富です爆笑



ディズニー英語システムという名前では
あるけれど

特典のDVDは
ミッキーたちは出てきません。



オリジナルキャラクターの
Zippyたちのお話です。



よくZippyのDVDがいいという評判を
見るけど

それは特典のDVDのことでは
ありません。


ここ注意ね物申す



もしこれから
Zippyのシリーズを
中古で買おうかなと思ってる人は


特典のDVDではなく

こっちの
zippy and me(ZAM)のことだよニコニコ

教材の名前いろいろあるので
本当に把握するの
難しいよね爆笑




難易度的には

プレイアロング
Zippy and me(ZAM)
特典DVD(こどもの日やクリスマスに届くやつ)


です。


もし中古買おうかなとか
英語どうしようかなとか

迷ってる人いたら
いつでも気軽にLINEしてくださいニコニコ飛び出すハート


無駄に知育オタクなので
いつでも情報提供できますw

 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね


イベントバナー

 

 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。