小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


4月になって

学童が始まったり
入学式だった方も

多いのではないでしょうかラブ



我が家も
3歳の入園式が控えております爆笑


小2は特に変わりはないけど...


早く学校行きたいな
とワクワクしてる様子拍手


(春休みの学習が
割とスパルタだったからだろうかw)



親の私も
長期休みは子供と向き合いすぎて

毎回しんどくなっちゃうのですがアセアセ


ストレスたまったら
深夜のドリル爆買いで発散させてます←


どーん。



16冊購入。



スカッとしました←




主に3歳用に

迷路を爆買いしました。




毎日の学習は、七田式プリントのAを

やってはいるのだけど...



これだけじゃ

やっぱり足りんかったですおいで




迷路は楽しく遊びみたいに

運筆練習になるから、やっぱりいいよねOK



(上の子のときも

あらゆる迷路をやりつくしましたニコニコ



月曜から新学期の人が
多いかな?



春休み最後の週末
みんなが楽しく過ごせますように飛び出すハート


---------------
【PR】
でてまーすチュー



缶がめちゃ可愛い。

ギフト用にゲットした。



靴下屋 楽天市場店10%オフクーポン

でてます。


夜子供寝た後、ジムに行ってるので

新しい靴下でテンションあげてく。



 --------------------

\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。