小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

楽天お買い物マラソン期間中!

そして、今日は5と0のつく日なので
今日お買い物せねばだーチュー

エントリー忘れずに〜

イベントバナー

 

イベントバナー

 


花花花


春休み突入した方も、
今日からの方もいると思うけど...


まじで子供が休みだと
疲れるな爆笑

 



本当に疲れがとれにくいお年頃(←ただの加齢

になったなと感じてます真顔




なので、奮発して

前から気になってたコレ買ったの。


雑誌LDKでも殿堂入りしてる

入浴剤。




割と高いので

いつか買ってみようと思ってたんだけど


あまりにも疲れた夜に

今買わねばどうすると

ポチりました。




げ、今1000円オフクーポン出てるないか。



中性重炭酸入浴剤なんだけど
炭酸泉って、スーパー銭湯とかにもあるじゃん?



お風呂に入れた感じとしては
炭酸のピリピリとかはなくって

出た後が
すごく違いを感じるびっくり


ずっとじんわり体があったかくて
寝る時もスッと寝れる

というか...

とにかく入浴剤入れた日は
違うのよ、体がびっくり


大きいタブレットを

1回3錠いれるんだけど


1回あたりで割ると、220円くらいかな。




買う前は割と高いなと思ってたけど

毎日使うわけじゃないし


疲れたときに1回220円ならありだな、とニコニコ




体にいいもの大好き

おばさんなので←


リピ買いしますラブ




あとね、去年買って良かった
リカバリーウェアも

ちゃんと寝る前着替えてますラブ


リカバリーウェア、知ってる?


着ることで
体を回復させるというもの。



北川景子さんが
帰ったらこれに速攻で着替えるんだって不安


ほんとかな?
効くのかな?

って、かなり高いから
半年くらい悩んでたんだけど



買ったら
これじゃないとダメな体に泣き笑い


毎日着てる〜飛び出すハート



最初、夏に半袖買ってよかったので
長袖も購入。


びっくりするくらい
すごくぐっすり寝れるのよ不安


布団入ったら即意識無くなり
気づいたら朝!!
という感じキラキラ


やばくない?
ドラッグか?w


感激しすぎて
リアルで触れ回っていたせいで

夫も
母も
ママ友も

みんなお揃いになりました爆笑


子供に起こされたりして
睡眠時間、いっつも足りてないママにこそ
必要なアイテムだと思う。


人生の三分の一は、睡眠っていうしね凝視




入浴剤と
リカバリーウェアで

しっかり睡眠とって
春休みがんばろうと思いますニコニコ飛び出すハート




あ、あと田中みなみ買いした
コレ。
この靴下も寝る時、
履き始めました。



産後、かかとにクリーム塗る余裕がないまま
かかとをケアするということ自体を忘れ←


去年の夏は、サンダルで
恥ずかしい思いをしたぜ赤ちゃんぴえん




足先手先などの

体の先端がキレイな人は

全部が美しい



って、よく言うけど

わたし先端全部ダメだわ泣き笑い



この、かかとケアソックス、よいよ。



履いてたら、ツルツルしてきた。



クリーム塗るやる気がないので

履くだけは、マジで助かる。




何度も言うけど


春休み、いのちだいじに

がんばろうねーチュー





 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。