小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


なんてことない鉛筆が、


まさか小1のやる気を爆上げ

してくれました。




これ↓


無料でもらった

スパイファミリーの鉛筆なんだけど



これ、赤青鉛筆みたいな仕組みで




最初半分が普通の鉛筆で、


後ろ半分が

金色鉛筆なのよ。


 


え、こんなので
テンションあがっちゃうの?笑い泣き



って、我が子に
ちょっと呆れちゃったのですが


もう一回
この写真を見てほしい。




3月にもらったばかりなのに
もう金色になった笑い泣き



べ、勉強しすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



金色にしたくて


ここ1週間くらい
めちゃくちゃドリル頑張って

いつもより
たくさん解いていましたおいで



自主的に
春の猛特訓してるわ笑い泣き



色が変わる金色鉛筆
あなどれません。



春のおさらいキャンペーンってやつで

もらったんだけど


無料の資料請求でもらえるよOK




キャンペーンページはここ↓

 



まさか
こんなんで
勉強のやる気爆上げするとは...

小学生ってほんと面白い笑い泣き

 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。