小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

算数アプリの王者的存在である
トドさんすう。


なかなかセールにならないんだけど
ひっさしぶりに
セールきたよーチュー


クーポンコードもらったので
使いたい人いたらどうぞー!






トドさんすうはね、
小学校受験系の幼児教室でも
おすすめされてましたびっくり



それくらい
幼児向け算数の鉄板なんだよね。



無料体験できるので

(無料期間終わった後、
自動課金となないから安心ニコニコ


普通に楽しいし
一度子供と遊んでみて飛び出すハート



人気の理由すごいわかるよ〜指差し



よくブログでも書いてるけど...

算数嫌いになってほしくない人は

絶対に入学前に遊びで
算数取り入れておいたほうがいい。



アプリで楽しく
いつのまにか算数の概念

しかも割り算とかまで
幼児期のうちにマスターできるの
すごくないか...赤ちゃんぴえん



さらに、
言語を英語に変えることも
できるので

英語で算数学ぶことも
できるよラブ

(おうち英語やってる人には
嬉しいやつ)


無料で遊んでみて
もし有料にしようと思った場合は

クーポンコード使えば
お安く買えるので照れ


(なかなかセールにならないんだよね...
久しぶりなので、気になってた人は今です)


クーポンコード詳細、下記です【PR】
↓↓↓

ピンクハート1年間

1年プラン(2人まで利用可)が
通常価格の、11,800円から
27%オフにて【8,614円


※月々約718円

■コード:ER27



ピンクハート2年間

2年プラン(2人まで利用可)が
通常価格の、23,600円から
44%オフにて【13,216円

※月々約551円

■コード:ER44



コードは
このURL↓に入力で

割引が適用されるよニコニコ


■クーポンコード入力の期限:
3月15日(金)〜3月31日(日)



 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。