小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
Amazonが
ひっさしぶりのセールやってるーラブ





3/1-3/5なんだけど

日用品えぐいほど
安くなってて

思わず爆買いしてしまったわ笑い泣き
 
 

安くなってるの、メモ残しておきます!


びっくりマークロムアンドの眉マスカラ
25%オフ
ずっとヘビーローテーションの眉マスカラ
使ってたけど、

流行りのコレに乗り換えましたニコニコ


30半ば、眉アプデ、大事よね赤ちゃんぴえん



びっくりマークヒビプロ41%オフ

小嶋陽菜さんが愛用する
保湿力が凄すぎるリップラブ


唇の乾燥が気になる時
寝る前にぬっとけば、安心なので

常備してますグッ


びっくりマークシカシートマスク
シートマスク。

どちらかというとサッパリ系
肌荒れてるときとかに便利ニコニコ


びっくりマークメラノCC美容液22%オフ

22%オフ、ドラックストアより全然安い拍手

朝はビタミンC
続けてますお願い

メラノCCはコスパ良いので
臆せずガンガン使えるニコニコ




他にもいろいろ安くなってたよー!

日用品、常備してる品は
こういう安くなってる時に
買っておかんとねニコニコ



びっくりマークイブ36%オフ

びっくりマークDHCマルチミネラル39%オフ





 \よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。