小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


今年って、うるう年なんだねびっくり



今日2/29までに無料でもらえるものが
色々あるので、絶対お忘れなく!



一覧にしてみましたグッ


 
四角オレンジ耳で聴く読書(オーディブル)
2ヶ月無料


12万冊以上の聴く読書

Amazonオーディブル
2ヶ月無料キャンペーン爆笑



これ、対象の人とそうじゃない人が
いるみたいなんだけど
 
2ヶ月無料(or1ヶ月無料)と表示されてれば
OKラブ
 

3000円→0円って

すごくない?!不安

 

 

 

 
無料期間中に解約すれば
完全無料だから、うれしいね指差し
 
 
(しかも無料申し込んで、即解約手続きしても
ちゃんと期日まで聞ける安心設計)
 
 

ちなみにオーディブルは
プロの声優や俳優が朗読してて
 
機械音じゃないから
めちゃくちゃ聴きやすいよ。

オーディブル
子供にも知育目的でよく聞かせてるし
(視覚に頼らず話を聞くのは、とても大事OK


私も家事しながら聞いてますニコニコ
 

本読もうと思ったのに、活字追うと
寝落ちしがちなときも、めちゃくちゃ助かる。

まじでオーディブルは
QOLあがるうう拍手赤ちゃんぴえん


2ヶ月無料キャンペーンページ
ここ↓
 
 
四角オレンジプログラミングドリル無料

子供向けのプログラミングドリル

無料でもらえるのうれしいー!!!!



あと、親向けに
STEAM教育と
プログラミング教育の
今がわかる

ガイドも一緒に届くのと...


もうひとつ

スライドパズル??付き定規も

無料でもらえる!目がハート



無料でもらえる
キャンペーンページここ↓
四角オレンジAmazonギフト券2000円
もらえる

子供の習い事予約サイトの
コドモブースター のキャンペーンで
2000円もらえますラブ


無料体験でも2000円もらえるとか
お得すぎんかおいで


コドモブースターを通じて、
気になった習い事の体験予約をする

実際に体験に行く
(無料体験でも、もちろんOK)

後日、アンケートに答える

2000円もらえる


という流れ飛び出すハート
 


体験予約は【今日2/29まで】だけど

実際に体験するのと
アンケートは

2月29日をすぎても
申し込みから60日以内で大丈夫ニコニコ


2000円キャンペーンページ
ここだよー!


今やらないと忘れる族の私ですが
同じ性質の人は

今、全部やろう爆笑


どれも1-2分で終わるよニコニコ



これ↓は今日2/29までじゃないけど
九九ポスター無料でもらえるのも激アツラブ


 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。