小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 




「探求学舎」って知ってる?





プレジデントファミリーなどでも
特集される、話題の塾。


(※普通の勉強じゃない)




世界一受けたい授業
情熱大陸でも

特集されてたので
テレビで見た!という人も多いはず照れ



我が家は、年長さんくらいのときに
オンラインの無料体験授業うけたんだけど



また無料体験の見つけたので
共有です〜



物理実験が
小学生向けってすごいびっくり




オンラインの無料体験
受けた印象としては

・幼稚園だとちょっと早い

・ちゃんと対象年齢通り
小1くらいからがおすすめ

って感じ。



先生が、いい意味でまったく先生ではなく

めちゃくちゃテンション高い
面白い先生なので笑い泣き

オンライン慣れてない子も
楽しめると思います爆笑



探求学舎は
オンライン以外にも

東京三鷹の教室で
やってる授業もあるんだけど


前に、2日間連続で
うけてきたので
また今度まとめまーす爆笑




↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。