小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


ねえ、
うんこだと思って舐めてたら

理科社会の先取りに
すごく良かったんだけどおいで




突然、うんこどうした?
となった人

お食事中の人、もしいたら
ごめんなさい笑い泣き



うんこドリルがやってるオンライン学習
暇な週末に使ってみたら
めちゃくちゃ面白かったのピンクハート






おふざけお遊び要素で
簡単なのかと思いきや


理科社会の先取りに
すごいよかった爆笑



3年生からの
理科ってこんなことやるんだ〜

という全体像がわかるし



まじで画面がゲームwなので

(よくできてるよ、これ)



子供はタイムアタックにドキドキしながら

楽しんでいましたルンルン




ゲーム感覚で
遊べるのいいよね。


アプリダウンロード不要で
スマホタブレットですぐできたよOK


今、10日間無料で使えるので
週末におすすめ〜。

10日間無料のページここ。
↓↓


理科と社会って
小3から始まるわけだけど...



中学受験しない子は
おろそかになりがちな
科目だと思う笑い泣き



学校のテストだけ
そのときだけ覚えておけばいいや的なw





でも実際は
理科と社会の知識って

大人になってから
めちゃくちゃ大切だよね赤ちゃんぴえん



現在小1の子がいる我が家は

理科と社会の
種まき的なこと

最近できてなかったんだけどアセアセ




たまたまちょっと出先で
暇な時間が生まれてしまったから


やらせてみたら
めちゃくちゃ楽しかったし、


まさかうんこで
理科社会の先取りできると
思ってなかったのでラッキー笑い泣き



10日間無料だけ使いたい場合は

解約作業必要だけど
ネット上でぽちっとするだけだったので

解約も簡単だったよ拍手



今日、日曜日だし
やってみてー爆笑飛び出すハート


 
 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。