小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

おうち英語の教材といえば


って、みんな知ってると思うけどさ



普通に
フルセットで買うと
100万超えるじゃん?不安


しかも春から
10%ほど値上げというニュースも
出ておりましたもやもや



我が家も
清水の舞台から飛び降りる気持ちで


エイヤッと
購入した身なのですが

後悔はない。


なぜなら本当に
すごいよくできた教材だからグッ



でも高いから、そうそう
リアルでやってるお友達には
なかなか遭遇しませんわな...


(普通は値段知ったら買わないよね...爆笑
私も第一子産みたてのときは
いやいやこんなん買わないよって
思ってたw)


でね、高い教材だからこそ
無料サンプルがめちゃくちゃに
豪華なんだけど


いま、2倍です凝視

 

え?

2倍って??


通常もらえる無料DVDと
違うのがもらえるんですー!




1/31までの期間限定で
無料でもらえるDVD
収録曲が2倍ガーンガーン


過去にもらったことある人も
対象です凝視


しかも、今、貰えるもの自体も
多くなってて

ルンルンDVD
ルンルンCD
ルンルン歌絵本
ルンルンお風呂でABCポスター
ルンルンお風呂でABCえほん


お風呂えほんも
お風呂ポスターもどっちもついてくるよー!キラキラ




ま、わたしは

正規で買っちゃったんで

何ももらえないけど昇天





英語やってる人

英語これからやりたい人なら


無料でもらえるんで

今もらっておいて損はないと思います。




ちなみに

サンプルだけでも

英語のインプット効果ありますOK




単語喋ったー!!って

驚いてる人多いびっくり





2倍キャンペーンは

1/31までなので忘れずに!


1分で申し込みできるよ〜


>>ディズニー英語システム






ちなみにイベントにはミッキーたちは参加しませんw

オリジナルキャラクターだよ!


でも子供達には大人気。


 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。