小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

いよいよ来たか...。



小1に、Switchがほしい
と言われましたーー!





流行ってるんだって
みんな持ってるんだって


みんな持ってるって
どのくらいの割合よ?って
つい、ツッコミたくなってしまいました泣き笑い



小学生なら避けて通れない
Switch問題。




家庭学習や教育熱心な
ママたちは

みんないつ頃から与えるものなのかしら?



上の子がいると早いだろうけど

なんとなーく


小1って
自分で管理できないし
まだゲームはやらせたくない


というのが本音赤ちゃんぴえんもやもや



ルール決めとかさ...

最初に話し合って
決めとかないと大変だよね...


とりあえず、うろたえてます。



みんなどうしてるの?

早いと年中さんくらいで
スイッチ持ってる子いるよねえ...



この本読み直そうかな...
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね


--------------------
【PR】



-----------------


 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。