小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

小1、英語多読
毎日継続できてまーす!キラキラ
 


現状はこんな↓
 

でもさ、英語の多読って

黙読だと、本当に読んでるのか
あやしいじゃん?笑い泣き



なので、うちは
基本のORTは
音読にしてます。


他の英語本は
黙読でも音読でも子の好きなように。


(質問してくださった方
ありがとうございます飛び出すハート


幸い、子供が
音読嫌なタイプではないので

今のところ音読してくれてるけど
いつまでしてくれるかなあ?笑い泣き



もっと読めるようになってきたら
普通の日本語の読書のように
信用できるんだけどね...


音読しないと
本当に読めてるのか不安で爆笑




この英語本めちゃくちゃ面白かった。


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね

--------------------
【PR】

------------------------



 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。