小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 





3歳までに
絵本読み聞かせ1万


という、くもんの有名な標語があるけどさ


あれって
一万回?
一万冊?

って質問よくいただきますチュー



正解は一万回らしいんだけど

上の子(小1)には
3歳までに一万冊読みましたおねがい



下の子(2歳)はというと、
一万回はクリア


でも一万冊は
間に合わなそうな感じ赤ちゃん泣きガーン



3歳の誕生日は過ぎちゃいそうだけど
一万冊、絶対達成しようと思ってますニコニコ



もはや絵本好き母の執念です←




​PR

泡立たないクリームシャンプーKAMIKAを

いただきました〜

KAMIKAは受賞歴がすごくて


2024年1月号のLDK The Beautyでも

「A評価」をとってるし


楽天ランキングも総合1位不安キラキラ

2023年12月12日 リアルタイムランキング )



クリームシャンプー流行ってるけど

今まで使ったことなくて


わたし初だったんだけど

これは...すごいねびっくり




1本で


・シャンプー

・コンディショナー

・トリートメント

・頭皮ケア

・ヘアパック


の5役びっくり




オールインワンすぎ。



時短は何より

育児中にはありがたいよねえ赤ちゃんぴえん



香りも、爽やかな香りで

男女どっちも好かれそうなかんじ

癒されますピンクハート



ドライヤーでブローすると

しっとりまとまる


自分の髪まだまだいけるじゃんって

思えましたニコニコ



1/30までの期間限定で
1000円オフクーポンでてるよ〜
↓      ↓       ↓
イベントバナー

 

 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。