小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


本屋では何でも買ってあげる

選んだ本に絶対口出ししない

ほしい本を好きなだけ


の方針で子育てした結果
本大好きになりました〜ニコニコ


(※まだ小1だから
ここからどうなるかわからない)



中高生になっても
読書続けてほしいなと思います。



だが、しかし!


最近、本屋いくたびに
8000円くらい払ってるんだけど爆笑



図書館も使ってるのに
アレおっかしーなー
金かかるなー。



最近は、我が家の小1は

小学生のご多分にもれず
こちらにハマってます凝視

めちゃくちゃ冊数でてるから
飽きるまで買ってあげてたら

知らぬ間に全巻そろってそうです真顔真顔真顔




​花王からいただきました

 
40代〜50代女性向けの


Segreta(セグレタ)シャンプー
うねる髪もまとまる


Segreta(セグレタ)コンディショナー
うねる髪もまとまる

を使わせてもらいましたにっこり






いま、期間限定で
10%オフクーポン、でてるんだって!
↓↓


年齢とともに
髪の悩みっていろいろ出てくると思うんだけど


その原因のひとつは


年齢やダメージとともに

髪の内部脂質が減少することで
空洞化することらしい驚き

(内部密度が低下した状態)



空洞化、こわい驚き



セグレタシャンプー&コンディショナーは
そんな大人の髪の実態に
着目してできたんだそうびっくり



内部密度ケア(※髪内部を補修)
できるのすごいな


使用感も
自分の髪の感じも
結構好きでしたラブ

期間限定10%オフクーポンでてます。


 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。