小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

お正月に
親戚の子達と遊んだりしたんだけど


みんな元日も冬休みもまったく
勉強サボってなくて不安



子供が7人以上いたんだけど
中学受験済の子にいたっては

「朝3時間勉強したよ」

ってサラッと言ってて、目玉飛び出ました不安



受験生じゃないのに...?



中学受験直前の
受験生とかならわかるけどさ泣き笑い



塾の正月特訓みたいだね
っておもわず言っちゃったよねにっこり



ただただ子供達に
すごいね〜とひたすら言う
お年玉くばりおばさんになりました爆笑





​PR


光美容器の26%オフクーポンでてるー!

 
イベントバナー

 



最新型IPL光美容器が

(2021年発売AirProと比較)

さらにハイパワーになって出てます。




週3回で、太い毛も

しっかりムダ毛ケアできる拍手



おうちでのムダ毛ケアが

簡単にできるのいいねキラキラ




光の照射部分と

冷却部分が一体化してて



光をあてた直後に冷やせる


から、痛みが感じにくくなってるの看板持ち





スマホとかに使われる放熱材料の

最新VC冷却の材料を


本体に使っているのでびっくり



30分間連続使っても

快適な温度に保ってくれます。




・AI連続照射モード

・肌自動検知機能


が搭載されてるので


連続モードにすると

フラッシュボタンを押さなくてもOKキラキラ



全身ケアがより楽にできますニコニコ



使用する時は必ず肌に密着して照射してください。

ランプヘッドが肌に密着していないと

照射できないことがあります。


26%クーポンオフクーポンは

今日1/9 20時〜1/16 1時59分までだよー爆笑

 

\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。