小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

ねえ、ちょっと前のニュースなんだけどさ


英検準2級と
2級の間に

新しい級できるんだってね驚き



最初ニュース見た時
フェイクニュースかと思ったわ爆笑




準2級と
2級に壁を感じてる受験者が多いらしく

だいたい合格までに
2年間かかるんだって。



英検協会としては1年間に1級みたいな
イメージらしく

まあ、英検的には
級増えるってことは
お金、もうかるよね爆笑


ってニュース見て
ぶっちゃけ思いました←


我が家の小1は現在、英検5級取得済み。


英検4級の問題見てみると
もう受けたら受かりそうな感じではある。


3級は英作文があるから
まだ無理そう。


新しくできる級を今後うけるかどうかは
まだわからないけどアセアセ

※画像は公式サイトより引用↓


2025年度より開始らしいから
受けれる人は

それより前に
早めに受けた方がよさそうですねニコニコ



 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PR】

HEAVEN Japanの
元祖脇肉キャッチャーをいただきました〜




こんな素敵なレースでおしゃれなのに
めちゃくちゃ
脇肉キャッチされるんだが泣き笑い


ムダなお肉をしっかりキャッチし

逃さないかんじ。




着画みせれないのが残念←




お肉を集めて逃がさない機能が

非常に高いブラなんだけど


独自開発の3Dワイヤーらしく

ワイヤーが痛くないびっくり




抜群の安定感で1日中ズレない電球




ブラってサイズ選びもあるから
ネットで買うの
躊躇する人もいるかと思うんだけど 


ピンクハート返品交換無料
(フィッティングサービス対象

だし

ピンクハート電話・メール・サロンでサイズ相談可能

だから、安心。


プロのフィッターさんが対応してくれて
サイズに迷ったら事前相談できるので
いいねグッ


30%オフクーポン出てるよ
イベントバナー

  

ーーーーーーーーーーーーーー
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。