小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
 
今年は待ってた。



ブラックフライデーを!



数年前まで
ぜんぜん有名じゃなかったけど


もうブラックフライデー
一般化した感あるよね爆笑




わたしも今年は
ちゃんと覚えてたので


ブラックフライデーのために
買い物楽しみに
とっておいてましたよだれ飛び出すハート


 

 
Amazonのブラックフライデーは
11/24(金)0時~12/1(金)23時59分

 
 
なんだけど、
 
 
先行セールは
もう始まってます!
(今日からよ、いそげ〜)
 



 
 
クリスマスプレゼントはもちろん
消耗品も今が買いびっくり
 


​水

 

ペットボトル
普段飲まない人もいるかもだけど


防災用にも
家においておいたほうがいいよね赤ちゃんぴえん

  
  

​キンドル

 

 

 

 

 
Kindleの専用端末持ってなくても
キンドルは読めるけど
 
あると、便利。
 
 
目が疲れない設計。
 
本持ち歩かなくてOK。
 
 
Kindle端末いろいろセールになってるけど
なかでもキッズモデルのコスパが良すぎて赤ちゃん泣き
 
 
キッズモデル、大人も使えるので
親子兼用もOK飛び出すハート
 
 
Kindle端末も買うなら、セール中に
買わないともったいない。
 
 
 

​おむつ激安

 

いつもAmazonのおむつは安いけどさ

そこから更にオフ率やばい笑い泣き

パンパース、ゲンキ
タイムセールになってたよー!

 
 
 
 
って感じで
他にも、
 
洗剤とか

シャンプーとか

ボディソープとか
 
 
 
セール対象になってるので
タイムセールみながら
うろうろとAmazonをうろつく予定です笑い泣きOK
 
 
 
楽しみ!爆買いの予感笑い泣きキラキラ
 
 

あとあと、ゴイスーなのが

耳で聴く読書
2ヶ月99円キャンペーン
やってるよ!



オーディブルは
大人の本も読み放題はもちろんなんだけど

子供に聞かせるのにとてもいいんだわ赤ちゃんぴえん


プロの朗読
視覚情報なしに話を聴く


ってオーディブルにしかできない。


まだ使ったことない人は
今だと思う!

 
こどもの文具も先行セールになってる〜キラキラ
 




やばい、セールのぞくの
止まらないwww

 
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。