小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
ただの知育好きの一般ピーポーですが
ありがたいことに

オフィシャルブロガーを
やらせていただいておりまして...



Ameba20周年イベントに
ご招待していただき
行ってきました〜。





オフィシャルブロガー
トップブロガー

の他、一部の一般ブロガーさんも
いらっしゃってたんだけど...

(たぶん各ジャンルの上位に
ずっといるような方達だと思う)



芸能人
有名人
インフルエンサー

わんさかいたわラブ



ピンクハートあいのりの桃さん

ピンクハートあいのりのクロさん

ピンクハートはあちゅうさん
ピンクハートおかもとまりさん
ピンクハートオギャ子さん
ピンクハートドキ子さん

などなど


あ、アメブロの有名人じゃん!!!
って方がたっくさんいらしてキラキラ


さすが20周年の大々的なイベントだなあと
感動してしまいました拍手(ミーハーです



私も、知り合いのブロガーさんや
インフルエンサーたちに
声かけていただいて

一緒に回ったんだけど


顔出しもしてないし
身バレもおそれてるので


首からさげるパスは
ずっと裏返してたよね爆笑爆笑爆笑爆笑


(自分は裏返してるにも関わらず

他の人のは見まくるという←)




でね、いろんな企業さんが

参加していて


おみやげもどっさりいただいたんだけどピンクハート



その中のブースの一つに

ソフィーナさんの肌診断ってのがあったのよ!



顔をうつして


シミ

シワ

キメ

水分量

皮脂バランス

クマ

明るさ


などがわかるんだけど




まあ年相応くらいで

結果が出ました。


ふーん、くらいの気持ちで

いたら...




一緒にいったインフルエンサーたちの

のぞいたら



みんな肌年齢

20代だったの...



恥ずかしくなって

そっと画面とじました...。



インフルエンサーすごい!



わたし

ただの一般人なので

許して...爆笑爆笑爆笑



美容がんばります...



Amebaのグッズもいただきました。


これは身バレをおそれるブロガーとしては

外には持ってけないやつ笑い泣き



子供にも外に持ってたらダメよ!


と伝えておきました。



お母さんブロガーって

バレるやん...


 

ということで
お土産、

帰り道手がちぎれるくらい
いっぱいもらったので
また紹介しまーす指差し


Ameba20周年
おめでとうー!!


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。