小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

キッザニアの無料アプリ
「キッザニアオンラインカレッジ」


リリースされて
1年らしいんだけど


全然知らなかったわ赤ちゃんぴえん
 


え、みんな知ってた?泣き笑い
 





オンラインで無料で
キッザニア体験できるの

おうち時間に
めちゃくちゃよさそう飛び出すハート




お仕事は

・消防士
・ネイリスト
・声優
・衛星通信エンジニア
・AIエバンジェリスト
・小児科(11月開講予定)


と、かなりの数あったひらめき




消防士は

ドローン操縦士の
救助活動

だって!

ドローン操縦できるの楽しそう目がハート




学級閉鎖やら
いろんな病気が流行ってるけどアセアセ

おうち時間のお楽しみによさそうと
思ったので

共有でしたーっチュー

(すでにみんな知ってたらごめんねおいで

 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。