小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

10/12は豆乳の日って
知りませんでした泣き笑い



計算したらめちゃくちゃお得だから

まよわずポチったんだけどキラキラ



キャンペーン

明日10/18までだった!




毎年やってる年に一度の

キャンペーンらしく



びっくりしたんだけど

豆乳セット12円で

買えるんだって不安





例えばこの組み合わせ


豆乳12本セット(2112円)

子供用豆乳12本セット(12円)


2つめが12円になる。




つまり、一本あたり

88.5円。



安くない?ラブ




届いて、さっそく1本飲んでみたんだけど

かなりおいしいわ...。

(↓これは通販限定らしい)




しかも国産大豆なの

個人的には超ポイント高いおねがい





公式サイトみてみると



昭和27年から大豆一筋

らしい。老舗や。



子供用豆乳そいっち、というのもあって


なんだろ?

と思ったんだけど



飲みやすく作られた

ぶどう味なんだって。



1パックの牛乳と

同じ量のカルシウムを配合してて



ぶどう(長野県産)、りんご(青森産)、レモン(広島県・愛媛県)、にんじん(大分県)、ほうれんそうは(宮城県)の良質な国産品を使用しています。



とのことなんで、

ちゃんと国産品使ってて

質もよさそうひらめき





豆乳って

納豆とか豆腐とかより


栄養を無駄なく

吸収できるっていうもんね〜。





他にも、キャンペーンのなら

何の組み合わせでも大丈夫なので



鍋の素とか

無調整豆乳など


好きな組み合わせで

ポチってみましたハート




子供用豆乳って

ジュースあげるの罪悪感ある人にも

良さそうひらめき





給食で牛乳毎日飲んでる子だったりすると

おうちでは豆乳のほうが


栄養バランス的にもいいよね。




鍋の素も冬に向けていいよね飛び出すハート

買いだめしたわ爆笑



キャンペーン10/18までで、

しかも先着でスープもついてくるみたいだから

急げ〜!


>>豆乳12円キャンペーン





 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。