小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

太陽が昇る時間と
連動している我が家。



わかってはいたけど
日が昇るのが遅くなってきたら


小1、朝学習の時間が
減少してきました笑い泣き



目覚まし時計なしで
自律起床を大事にしているので

どうしようもないんだけど


学習時間は減るのは困るという
ジレンマちょっと不満



入学したては
当たり前だけど春なので

朝学習、絶好調でしたチュー


この時とやってる内容は

ニ、三年の漢字と
二年生の算数を

やっています。



さて、下校後の学習ルーティン
どうにかうまいことせねば。



2歳も昼寝がなくなってきたので
夕方から夜にかけてが

ワンオペ、カオスになってきてます笑い泣き




ー-----------------
【PR】

ライスフォースの新商品をいただきました~



これ、日本初※シワ改善成分
「ライスパワー®No.11+」が
入ってる美容液なんだってひらめき

※「肌の水分保持能改善」と「シワ改善」
2つの効能が認められた有効成分として




マッサージローラー形状で
極小(4.8mm)のボールなので

シワにアプローチして
しっかり届くんだとか飛び出すハート


このローラーがなめらかで
ひんやりしてて
目元にも、とっても気持ちよかった。



目元にも使うから


原料の約94%が天然由来

刺激性試験(※すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。 )も実施済で

肌への優しさにも
かなりこだわって作られたそうです看板持ち


目元ギリギリまで
ケアしたいお年頃なんで、嬉しい


いま、10%オフになってるよ〜↓
 
イベントバナー

 


 
 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。