小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

知育をがんばるママ界隈で
大人気の

立体日本地図カレンダー




カレンダーというからには
毎年、秋にセールになるんだけど

今年も安くなってるよーひらめき




なんか、毎年このセール情報
お知らせしてる気がするけどw

やっと買えました!って
お礼のコメントいくつかいただいたことがあるので
今年も念のためリマインド看板持ち



しかも30%オフから
さらにちょい値下げしてるわ飛び出すハート



これ、立体日本地図がいいので
(うちはトイレの壁にはってる泣き笑い


カレンダーは正直いらないから
年が変わったら
カレンダー部分は切っちゃえばOK花



一回買えば
何年もずっと使えます。


うちのトイレの壁、

立体日本地図と
特産物や名所で

日本について、
バッチリな感じになってるんだけど指差し



やっぱ貼っておくだけで
勝手に覚えるよね。


お客さん来た時は
本当恥ずかしいけどさ、


何かと引き換えに
子供の知識や好奇心が広がってくれたら


それは
もうプライスレス。



ほんとポスターさまさまであります。



高くて買うの迷ってた人は
今だよー!


在庫無くならないうちに!



立体日本地図カレンダー
買ったときのはなしは、こんなです


お買い物マラソンはじまってるから
エントリーも忘れずにニコニコ

イベントバナー

 


今日は5のつく日だー!

イベントバナー

 



今年買ってよかったもので
リカバリーウェアが、マジで最高だって
話を書いたんだけど...



 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。