小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

二月の勝者、新刊でたねー!




もう読んだかな?赤ちゃんぴえん



ついにみんなの
合格発表なので


もうページめくるごとに
涙がとまらなかった。



涙で視界がぼやける。

もはや嗚咽してたわ。


親になって
受験経験して(中受じゃなくて小学校受験だけど)

二月の勝者を読むと

ほんとにもう、感情移入しすぎちゃって
やばいです赤ちゃん泣き




親の気もち
どれもめっちゃわかる赤ちゃん泣き




年とると涙腺弱くなる


っていうけどさ、


二月の勝者
毎回新刊でるたびに

こんな泣いてていいんだろうか

ってくらい泣いてます赤ちゃんぴえん




最近は本屋にいくより
早く読みたいので

Kindleで発売日と同時に即ポチしてます泣き笑い
 

早く続き読みたい!
(コミックス派です)


----------
【#PR】

ちゃんとこの時期に
秋冬素材の帽子に切り替えてる人

おしゃれだなーって思うの、わたしだけ?



ウール100%のバケハ
をいただいたんだけど

めちゃくちゃ高見え!キラキラ



深くかぶれるから

小顔効果狙えるし


秋冬の紫外線対策にもなる拍手





弾力ある感じだから

折りたたんでも

シワになりにくいニコニコ





しかも、マジックテープついてるから

ジャストフィットまで調整可能。




これね、


今日10/14から

クーポン出てて

51%オフになってるよびっくり


イベントバナー

 

カラバリも9色あるし
シンプルだから何でも合わせやすい〜!

-------------------- 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。