小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

かるた遊びは
文字覚えたての幼児さんに最適だけど

よくない?キラキラ




いずれは学校で覚えなければならないことから、
一生役に立つ教養的雑学までびっくり


楽しみながら学べる
読み上げ機能付きカルタゲーム。






読み上げ機能あったら
子供1人でもできるじゃん不安



すごくない?キラキラ


 

学習内容も
超広くて


流れ星いろはかるた

流れ星都道府県

流れ星世界の国

流れ星地図記号

流れ星歴史年号

流れ星旧国名

流れ星ことわざ

流れ星世界一、日本一

流れ星戦国武将

流れ星名作と作家

流れ星名画と画家

流れ星名曲と音楽家

流れ星楽器

流れ星九九

流れ星元素

流れ星寿司と魚

流れ星名物みやげ


の17ジャンル、
全624項目を収録。


 

なんか、フラッシュカード
みたいな網羅性あるよね不安




しかも、英語でも再生できるらしい爆笑



すご。


自動で読み上げてくれるから
みんなでできるし


親が読まなくてよいの、楽だよな〜。



帰省時に持っていくのも良さそう。



まあまあ値段するけど
口コミ高いので気になってます赤ちゃんぴえん


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね


---------------
#PR



---------------


 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。