小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 



家に貼ってあるポスター類は
花まる学習会の物が多いですニコニコ




幼児版はこれ↓
小学校の学習を先取り


って、帯にかかれてるとおり


子供が興味持ちそうな感じで
うまーく知識がまとめられてる目がハート



なにより

この値段でこの枚数入ってるの
ほんとコスパよすぎなんだよな...


うちに来たことある友達たちも
このポスターどこで売ってるの?

って2人くらい聞かれたことある泣き笑い



小学生版はこれ↓




でも、漢字ポスターって






文字だけより
イラスト付きのほうが

無料であったわ。


イラスト付きで、
6年生までそろってるのすごくない?あんぐり




みんなすでに知ってる情報だったらごめん泣き笑い



感動したので、共有でした~キラキラ
 
 
 

うげー!うっかり忘れて昨日買い物しちゃった笑い泣き
お買い物する人エントリー忘れずに!
イベントバナー

 

 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。